ゴルフを始めて15年!夢にまで見たホールインワンを、とうとうやってしまいました(=^▽^=)当たり前ですが、あまりの突然で…思った程の感動が無かったと言うより、ゴルフ保険に入っていないので、パーティーはどーするとか、ゴルフ場に話した方が良いのかと、不安の方が大きかったかもしれません(^^ゞなので…次のホールは、トリプルボギーを叩いてしまいました★ちなみに…私は、ほとんどのプレーがセルフプレーなので、保険に入っていても、証明が出来ないので意味が無かったようです(^_^;)今後も保険には入らないつもりです!場所は、石岡ゴルフ倶楽部の17番ホール☆153ヤード☆7番アイアンでの完璧なショットでバックスピンで入りました(b^-゜)チョット自慢★7人のプライベートプレーだつたので、皆さんに昼のビールをご馳走して終わり(笑)これから、セルフプレーが主体になるので、この位でいいんじゃないでしょうか三 (/ ^^)/次の目標は、70台のプレーです!〔今年中に!〕今のベストスコアは80ちょうどです(^O^)心の弱さが見え見えですね(☆o☆)