920759be.jpg先日友達と池袋にある駄菓子バーにいってきました!


懐かしいお菓子がずらりと並んでいて食べ放題!

お菓子を使った料理なども色々あって面白かったです(笑)

子供の頃食べたなぁ!とか思いだしました!


子供のころ駄菓子に行った時のあの興奮を味わいたい人にはおすすめですね!


では!