2016年05月24日 駄菓子バー 先日友達と池袋にある駄菓子バーにいってきました! 懐かしいお菓子がずらりと並んでいて食べ放題! お菓子を使った料理なども色々あって面白かったです(笑) 子供の頃食べたなぁ!とか思いだしました! 子供のころ駄菓子に行った時のあの興奮を味わいたい人にはおすすめですね! では! 「店長★ナバタメタイギ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント