0da67a91.jpg
11b02b07.jpg
こんにちは!茗荷谷店の櫻井です!


今回は高円寺にある噂のお店に行って来ました!


その名も「メタル飯」


メタル音楽が好きなメタラーの集うお店です!


メニューがとにかく面白く


バンド名や曲名にかけた名前のメニューが沢山あります!


その中でも人気な看板メニュー
メタリカのマスターオブパペッツにかけたメニュー


「マスターオブナゲッツ」


を頂きました!


すごいボリューム!
味も見た目も最高!


お店の雰囲気は意外にもカジュアルでアットホームなので気軽に入れる所がいいです???


オススメDEATH!!