2016年05月18日 高円寺 メタル飯 こんにちは!茗荷谷店の櫻井です! 今回は高円寺にある噂のお店に行って来ました! その名も「メタル飯」 メタル音楽が好きなメタラーの集うお店です! メニューがとにかく面白く バンド名や曲名にかけた名前のメニューが沢山あります! その中でも人気な看板メニュー メタリカのマスターオブパペッツにかけたメニュー 「マスターオブナゲッツ」 を頂きました! すごいボリューム! 味も見た目も最高! お店の雰囲気は意外にもカジュアルでアットホームなので気軽に入れる所がいいです??? オススメDEATH!! 「OB★Saku★ROCK」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント