ブログ久しぶりです!
 
 
昨日は朝起きて講習会行って、終わってから近くの居酒屋で一杯(´ω`)
 
AKIさん、ONIさん、TERUさん、TAKA、ONO  お疲れさまでした!
 
6時頃解散!
 
 
そして茗荷谷で内藤くんと待ち合わせ。
 
 
また飲む。
 
 
喋る。
 
 
飲む。
 
 
一方的に喋る。
 
 
飲む。
 
 
 
いい感じ(´ψψ`)♪
 
 
 
夜11時頃
 
 
 
解散。
 
 
 
 
のわけもなく
 
 
 
 
渋谷にGO→!!
 
 
 
偶然にも店の前を通りかかった一匹のネズミ(橋本真知)を拉致。
 
 
 
「あたし帰りますよ!」
と言いながらも電車に乗る。
 
わかってるじゃないか!
 
 
10ポイント!
 
 
目指すはクラブ!asia!
 
 
 
の前に腹ごしらえ。
 
 
 
吉野家。
 
 
 
牛丼、玉子、コールスローのセット。
 
 
 
 
半分ずつ残す。
 
 
 
食べれません。
 
 
 
お気持ちがお悪くなってしまいました。
 
 
 
そして到着。
 
 
 
大「うわっ!やってねぇ!」
 
 
どーゆうこと?
 
 
 
すぐさまハコCHANGE!
 
 
 
大「ここにしましょ」
 
 
 
身分証確認(顔写真付)。
 
 
 
橋「あたし保険証しかないです」
 
 
 
どーゆうこと?
 
 
 
 
二度目のハコCHANGE!CHANGE!
 
 
 
やっと入れるハコを見つけ
 
 
DANCE♪
 
 
 
3人でテキーラ!
 
 
 
DANCE♪
 
 
 
写真がないのが残念…
 
 
 
なんとか朝まで頑張りました!まだいけます!
 
 
 
最後はラーメン!
 
 
不味い!
 
 
もう一杯!
 
 
お疲れっした!