TOKYO CUT CLUB KODAMA 茗荷谷店

ad205130.jpgちょっと離れてみるとこんな感じでございます。

6327dcd2.jpg
彼女です
 
 
 
 
 
 
ちょっとROCKな感じがたまんないっす(*´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘です。
 
 
 
 
 
 
 
実は人形です(@゜▽゜@)
 
 
 
 
 
僕らがカットなどの練習でよく使ってる顔だけのあれです(´∀`)
 
 
 
 
カットやらメイクやらを施せば意外とべっぴんさんになってしまうのです
 
 
 
 
しかしなぜこんな写真をのせるのかと
 
 
 
 
ちゃんと理由があるのですよ('∀'●)
 
 
 
 
まぁ僕らが月一で通っている講習会がありまして
 
 
 
 
その締めくくりに繰り広げられるコンテストがあるんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桜井達也
 
 
 
 
 
 
 
 
 
優勝(*/ω\*)キャー
 
 
 
 
 
したわけであります。
 
 
 
 
ビックリしたのなんのって
 
 
 
冷静を装っていましたが
 
 
 
 
めちゃくちゃ嬉しかったです
 
 
 
 
世の中何が起こるかわからないものですね
 
 
 
 
今回の出来事を糧にこれからもどんどん頑張っていきたいと思っております。
 
 
 
 
それでは皆様ごきげんよう(。・ω・。)

00d5db20.JPG月曜日にWBCを観に行ってきました(^_^)v めっちゃ声出して応援したんすけど、 結果は0ー1で惜しくも負けてしまいやした(ΘoΘ;)
アメリカには行けるんで、是非頑張って欲しいです。

d59836ee.jpg
今日は茗荷谷のサッポロ軒でミーティングです
 
 
 
ママさんいつもありがとうございます
 
 
温かい接客とボリューム満点のご飯&お酒はやっぱりサッポロ軒です
 
 
 
是非一度お試しあれ(o^∀^o)

今日は茗荷谷のサッポロ軒でミーティングです
 
 
 
スタッフの赤木はなにげに酒に強くて困ってます
 
 
温かい接客とボリューム満点のご飯&お酒はやっぱりサッポロ軒です
 
 
 
是非一度お試しあれ(o^∀^o)

36874514.jpg
服。
 
 
 
好きですよぉ〜
 
 
 
ファッションとかコーディネートとかっていう言葉を使う程のものではないですが…
 
 
 
 
 
それでは本題に入りましょう☆
 
 
 
 
最近服を買いました
 
 
 
 
今年はグレー色を買ってしまいます
 
 
 
 
去年はこれまでの人生最多とも言える程の数のハデハデCOLORに身を包んだ一年だったなあと思います。
 
 
 
 
意識はしていないのですが、反動がきたのかも(笑)
 
 
 
 
今年は落ち着いた色に染まるのかなあ
 
 
 
 
その時々の気持ちからくるものなのかも
 
 
 
 
去年はテンションを上げる、目立っとくかな、など力入れてこー的な
 
 
無理してでも力入れてったほーがいーんじゃねぇかなあ…なボク。
 
 
 
 
今年はいろいろ疲れてるんじゃない?うん疲れてるよね的な
 
 
肩の力抜いてリラックス、ハイ深呼吸してみなよーなボク。
 
 
 
 
みたいに。
 
 
 
今年は着ていてリラックスできる服を着てみたいと思ってます(^O^)
 
たぶん派手なものも着てしまうと思うけど
 
うまく組み合わせていけたらいいなぁ
 
 
 
 
 
☆0ckeee☆

このページのトップヘ