TOKYO CUT CLUB KODAMA 茗荷谷店

ea6cf972.jpg先日、東高円寺にある「やきとり大吉」に行って参りました。


やきとりもお酒も美味しい居酒屋さんなのですが、なんと手相も見てくれちゃうのです!!


生まれて初めて手相を見てもらいました。


実際見てもらうとビックリするほど当てられます。


特に性格に関してはドンピシャ。笑


内容に関してはコダマに御来店の際にお話させていただきます。笑



楽しくお酒を飲みながら手相も見てもらえちゃうなんてお得ですよね!


気になる方は是非!

2fc78031.jpg私事ではありますが、2月15日に結婚式を挙げさせて頂きました!!
友人、コダマの皆様、お世話になっている業界の皆様等をお招きしてのアットホームなパーティーになりました!!
これからも夫婦共々宜しくお願いしますm(_ _)m

櫻井

b69d49cd.jpg
1f0c8a07.jpg
先日の講習会は撮影をやらせてもらいました

写真にすると見え方とか変わって難しい!
光の当て方でもまた違ってくるので難しいけどおもしろい!

勉強になりましたー!

978b1200.jpg今年も残すとこあと9日、、、


早い、早すぎる!!

コダマは31日まで駆け抜けます!!

もうすぐクリスマスということで飾り付けしました!
そして24日25日は毎年恒例のサンタ衣装で営業します!(笑)

サンタに会いたい人はぜひ来て下さい!(笑)

では

f402404d.jpg
23973ea5.jpg
35ea9a66.jpg
こんにちは!茗荷谷店の櫻井です!



最近はバーバーブーム到来で、ヘアスタイルもビシッとキメる方々が増えています。



コダマでも刈上げやツーブロック、七三スタイルやバックスタイル等のオーダーが非常に多いです!


男なら、男らしく。


そんな男らしいスタイルをビシッとキメてくれる話題のスタイリング剤を入荷致しました!


「REUZEL」 です!


何と読むか?「ルーゾー」です!


こちらはポマードになるのですが、水溶性なので水やお湯で簡単に洗い流せます!


香りもココナッツのような甘い香りなので、ビシッ!と辛口なスタイルを程良くマイルドにしてくれます!


パッケージやケースもとてもオシャレで、年齢問わずお使い頂けるスタイリング剤です!


茗荷谷店の七三ブラザーもハマってます!笑


是非お試し下さい!


ルーゾーポマード 113g \2300(税別)

e487e7c1.jpg
72e98fac.jpg
e84aec63.jpg
3ed3a28b.jpg
509d1515.jpg
277c59ea.jpg

このページのトップヘ