TOKYO CUT CLUB KODAMA 茗荷谷店

fb15dd02.jpg

音羽中学校から3人の天使が職場体験にきてくれました!
人形を使ってカットの体験!
最後はバリカンで好き放題に刈らせました!笑
素晴らしい出来栄えでアッパレです!笑

この体験を活かして少しでもこの仕事に興味を持ってもらえたら嬉しいなー!

みんなありがとう!!

3b707598.jpg
5月に入って晴れの日が続いてるのはいいことですけど暑すぎです。気分はもう夏ですね(´?ω?`)

先週のお休みに新宿で飲み明かして来ました!
一軒目は『俺の魚を食ってみろ!!』にいって来ました!
流行りの俺のシリーズでわないんですけど魚がめちゃくちゃ上手いです!
二軒目は『ルメーン』っていうイタリアンですねー!ワインもめちゃくちゃ美味しかったです(о´∀`о)
その後もハシゴしたんですけど酔っ払ってたせいで写メ撮ってませんm(__)m

是非いってみてください!オススメです!!




82a8ef66.jpgだんだんと気温も上がってきましたね!
暑くなるのも早そうです!
毎年暑い季節になると好評なミントシャンプーがこの度リニューアルしました!
よりクールに!
ベルガモットの香りでより爽やかに!

300ml 1500円+税

74b766f5.jpg 

4月7日で26歳になりました!!!

仕事のあとは地元の友達と池袋にあるアウトバックステーキに行きました


肉肉肉!!!!!(笑)

26歳頑張ります


6e6a82c2.jpg
0a71b54d.jpg
コダマ茗荷谷店の前の桜も見頃です(*´??`*)
お花見したいですねー??
播磨坂の桜祭りも盛り上がったみたいです!
天気の良い日はコダマで花見カットも良いもんですよ^_^



どーも茗荷谷店の葛西です!
最近ずっとblogの更新してなくてすいませんでした(・・;)

実はとうとう今流行りのインスタグラムという写真、動画専用のSNSをKODAMAとして始めました(^◇^)!
皆さんよかったら見てくださいね!
お店以外でもKODAMAスタッフも多数やっているんでお気軽にフォローしてください(? ?? ?)?

話変わりますが茗荷谷店の看板で1日1言の書いている床屋のつぶやきが大変好評で、お客様じゃない方からも毎日楽しみにしてるという声もいただきました!ありがとうございます(´;Д;`)
これかも毎日書き続けますのでよろしくお願いしまーす!


https://www.instagram.com/kodama19191919/


このページのトップヘ